名塩さくら台自治会ホームページへようこそ!

名塩さくら台子ども会

 名塩さくら台子ども会では、さまざまな活動を通じて子供たちの健全な仲間づくりとリーダーの育成を進める活動を行っています。

◆ お 知 ら せ ◆
  • 名塩さくら台子ども会の解散のお知らせ

    拝啓 早春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
    日頃より、名塩さくら台子ども会の活動にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございます。
    また、先日は子ども会最後の活動となりました“6年生を送る会を兼ねた「キッザニアへ行こう」”に沢山のご参加有難うございました。とてもいい思い出になりました。

    本子ども会は、会員数減少に伴い運営して頂く保護者様の役員不足が課題となり、2024年3月末を持って解散する運びとなりましたことをお知らせいたします。
    長きに渡り続いてきた皆様にとっても懐かしい思い出が沢山詰まった子ども会の活動が途絶える事は、大変心苦しく苦渋の決断ではありますが、これからも子どもたちを温かく見守って頂ければ幸いです。

    また、子ども会の活動として担ってきた廃品回収に関しましては、引き続き自治会にてお願いすることになりましたので、毎月第2日曜日は継続して廃品回収を行います。是非ご利用下さい。

    子ども会活動費に関しまして、解散時の残金は自治会に寄付させて頂きましたことをご報告いたします。

    長い間、名塩さくら台子ども会を支えて頂き、誠にありがとうございました。

    敬具