名塩さくら台自治会ホームページへようこそ!

ユリちゃん🐈‍⬛お写真頂きました

名塩さくら台自治会Blog

副会長です。現在募金活動を行っていますユリちゃんの最近の様子のお写真を頂きました。

現在ユリちゃんは、左足のハンデを感じさせない位に元気に走り回って遊んだり、毎日を楽しそうに過ごしています。

とっても美人なユリちゃん。さくら台にて引き取っていただける里親さんも募集中になります。

詳しくはユリちゃんのタブをタップして関連記事をお読みください。

そして12月11日の募金活動のご協力よろしくお願いいたします。

募金活動12/11日曜日10:40〜17:00

クリーン作戦飲料水配布開始10:40〜11:30プラザ前&中央公園
11:30〜17:00までプラザコミュニティ室

皆さんの愛のご寄付をお待ちしております。

抱っこが大好きなユリちゃん
大好きなハンモックでくつろぐユリちゃん